ブログ

2018年10月15日

no.928 20年は長かった・・・

 

 

 

 

 

 

皆さま、おはようございます。

今日も朝からさわやかですね~

朝夜は上着着てちょうど良い感じ。

今週末あたりからだいぶ寒くなるようです。

体調管理に気を付けて、今日もがんばります!!!

 

さて、今日のテーマは

「20年は長かった・・・」

です。

 

昨日、20年振りに

テニスをしました。

 

テニスサークルを立ち上げまして

昨日が第1回の開催でした。

ちなみに次回は11月23日 金曜日 15時~

大正の北村マリンテニスパーク

http://kitamura.tennis-school.co.jp/

にて開催しますので

ご興味ある方はご連絡くださいませ~

 

そんなテニス。

久しぶりすぎて

頭で描いているイメージと

現実が違いすぎました・・・

 

頭の中では

イメージはできているものの

身体は動かず・・・

ボールもうまく打てず・・・

日々の継続が大切なんだということを

改めて実感しました。

 

テニスに限らず

どんなことも

座学で勉強することも大切ですが

実際に経験をすることのほうが

大切なんですね。

 

学んだことを

いかに経験して

身体に落とし込むことができるのか

なんですね。

 

まさに経験に勝るものなし

ですね!!!

 

10月19日 金曜日 15時30分~

新人、若手、中堅社員の方を対象にした

「報・連・相スキルアップセミナー」開催します。

詳しくはこちら

https://dreamlink-saiyou.com/news/333/

 

最新の人事・採用情報をお届け

詳しくはこちら

https://dreamlink-saiyou.com/mailmag/

 

 

まずはお気軽にご相談ください