ブログ

2019年12月11日

no.1203 ゆっくり考える時間をとることも大切!!!

 

 

 

 

皆さま、おはようございます。

今日は朝、5分家を出るのが

遅れてしまいました。

電車もいつもより1本遅くなり

いつもより混雑でした。

時間管理をきっちりしないといけませんね。

そんな今日もがんばります!!!

 

さて、今日のテーマは

「ゆっくり考える時間をとることも大切!!!」

です。

 

先週、アポが1件だけで

ゆっくり事務所で仕事をする日がありました。

事務作業もはかどりました。

 

さらに良かったのが

いろいろ考える時間を持てたことです。

 

2020年のこと

セミナーのこと

いろいろ考えることができ

とても良い時間となりました。

 

日々、生活していると

今、やらないといけないことが

優先となります。

 

もちろん

目の前のことをやらないといけないですし

優先順位も高いです。

 

ですが

本当に大切なことは

今すぐにはやらなくてもいいけど

大切なことをやるための時間をとることですね。

 

そういった時間を設けるために

日々のタイムマネジメントがとても大切だな~

と実感します。

 

最近は

年齢も40歳になり

昔に比べ、ハードワークができなくなってきました。

 

長い時間

休みを減らす

という働き方にも限界がありますから

いかに効率よく働くかが、今後はより大切だな~と思っています。

 

世の中も働き方改革がどんどん進んでいます。

私も働き方改革を少しずつしながら時間をつくり

今すぐにはやらなくてもいいけど、大切なこと

に時間を使えるようにします。

 

最新の人事・採用情報を

毎月10日・20日・30日にお届け

https://dreamlink-saiyou.com/mailmag/

 

まずはお気軽にご相談ください