ブログ

2019年10月07日

no.1159 時間をきっちり守ることも大切!!!

 

 

 

 

皆さま、おはようございます。

今日の朝はだいぶ涼しいですね~

やっと秋らしい感じになってきました。

日中はまだまだ暑いので、寒暖差があります。

体調管理に気を付けないといけませんね。

そんな今日もがんばります!!!

 

さて、今日のテーマは

「時間をきっちり守ることも大切!!!」

です。

 

先日、とあるセミナーに参加させて頂きました。

そのセミナー、参加者も数百名と多く

会場も満員でにぎわっていました。

 

2時間の内容だったのですが

最後まで盛り上がっており

ぱっと時間を見たら、もうすぐ2時間たつ・・・

このままでは延長するのかも?

なんて思っていました。

 

すると

セミナー主催の方が

もうすぐ2時間になりますので

質問は終わらせて頂きます。

とセミナーを終了しました。

 

時間を見ると

ぴったり2時間。

 

いろいろなセミナーに参加していますが

セミナーによっては、盛り上がってしまって

会場もまだ時間がありますからと、延長することも

多々あるように思います。

 

ですが

このセミナーでは

時間を守るってことを大切にしているようで

私はとても嬉しかったですし

また参加しようと思えました。

 

日々、仕事をしていると

いろいろな方と仕事をします。

価値観も違います。

 

ですが

時間は全員に共通であり

有限ですね。

 

だからこそ

時間を守るって

大切なことだな~と

実感しました。

 

今日も時間を守って

行動します!!!

 

最新の人事・採用情報を

毎月10日・20日・30日にお届け

https://dreamlink-saiyou.com/mailmag/

 

まずはお気軽にご相談ください